2016年01月31日

新しくなったピカイチさんへ*

午後から、車でウロウロ…

その最後に、新しくなったピカイチさんへ。

うわぁー明るくなりましたね〜
通路がひろーい。

今日は、お買い物の予定がなかったので少しだけ。



また、お世話になりまーす m(._.)m




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*

Posted by はなまま*  at 20:33 │Comments(6)お買いもの*

この記事へのコメント
何時ごろでしたかー?
うちも14時ごろ家族総出で行きました♪
明るく綺麗で広々した感じで更にいい感じになりましたよね(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年01月31日 22:02
私は朝いちばんで行きましたよ~(o^O^o)
はなまま*さんは午後だったのですね。
私もまたピカさんにお世話になりまーす♪
Posted by むーむー at 2016年01月31日 22:26
こんばんは(^-^)v
はなまま*さん

私は、オープンの日に行きました♪
ごてあらポ~いつもより100円安かったですよぉU^ェ^U
牛肉が美味しかったって娘が言ってました。
また買い物行こうと思います
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月01日 00:00
>あゆかかちゃん
こんばんわー。
いやーもう夕方、6時前くらいですよ。(^-^;
あゆかかちゃんが行かれた頃
ちょうど、お店の前をびゅーん!と走ってたかも?
明るくなりましたよねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月01日 00:48
>むーさん
こんばんわー。
午後というか、夕方でした。(^-^;
また、お世話になりましょうねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月01日 00:49
>しばちゃん
こんばんわー。
やっとこ行きましたよー。
でも、別のところでお買い物済んでたので
ちょこっとだけです。
ごてあらぽー、見ましたよ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月01日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。