2016年02月13日

卯龍さんでおひとりさまランチ*

先月になりますが…
「食本ぴあ」のクーポンを使って
卯龍さん(P17)で、おひとりさまランチしてきましたよ。
8店舗目ですね。


らーめんセット(塩)770円→500円
ご飯、少な目でって言うの忘れちゃったんですけど
小ぶりなお茶碗だったので完食♪
確か、おかわりOKだった気がします。
違ってたらゴメンナサイ。


透明なスープ。
スパイスが効いてるかな?
私、こんならーめん好きです♡


揚げ物はイカ団子だったかな。
揚げたてアツアツで美味しかったです♡
お漬物、白菜だったのですが
しっかり漬かってるものではなく
ちょこっと漬けて?お醤油かけてあるような…
と、これまた私好みでした♡



お気に入りのお店になりそうです。(*^^*)

ぴあ食本のクーポンは
いろんなクーポンがあっていいですね。
限定1名様じゃないお店があるのも嬉しいです。

★卯龍
豊田市美里4-9-7





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 17:57 │Comments(2)おそとでごはん*食本ぴあ

この記事へのコメント
ずーーーっと気になってるんですが
なかなか行く機会がなく><
私もお一人様してこようかなぁ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月14日 16:45
>ベジベジちゃん
こんばんは〜。
私も気になっていて、暮れにやっと行けました。
行けるといいですね。
行きませう!*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月14日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。