2016年02月03日

九龍居さんで晩ごはん*

少し前になりますが
すっごく久しぶりに、九龍居さんで晩ごはんしてきましたよ。
2年ぶりでしょうか…(^-^;



少し味が変わったかな?
と思ったのは、青菜炒め。
甘めになってました。
もつラーメン、美味しかったです♡
台湾ラーメンは、辛さが増してたような。。。(^-^;
唐揚げ…これでですよ。(@_@)!

お腹いっぱいになっちゃって
少々お持ち帰り。
ごちそうさまでした!
店内は、たーくさんの人で賑わっていましたよ。


★九龍居
豊田市浄水町伊保原206-1
0565-48-0152



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:00 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。