2016年01月30日

スコペルタさんにてランチ*

先日、お友達と、スコペルタさんにてランチしてきました♡




明太子クリームパスタを注文して
ドリンク&ドルチェバーをつけました。
新鮮なお野菜やカレー、ナン。
エトセトラ…

こちらのお店は
混雑時でなければ時間制限がないみたいですね。
ゆっくりできました。

またご一緒してくださいね。(*^^*)

★ピッツェリア スコペルタ
豊田市東梅坪町8-8-12
0565-42-6942



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 00:11 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
おぉ!?私も先日行きましたよ~
もしかしたら同じ日だったかも???
そうそう、時間制限ないから
11時から15時までしっかり長居しちゃいました( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月30日 08:03
>ベジベジちゃん
こんにちは〜。
あらあら!そうだったのですね。
私たちも11時頃入店しましたよ〜(*^^*)
また、ご一緒しましょうね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月30日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。