2016年01月28日

フェスティバルマーケットでは・・・

そうそう…
蒲郡フェスティバルマーケットでのお買い物。
食べ物編。笑。



カラフルなカリフラワー。
他に、普通のホワイトも、緑色のものもありましたよ。

こちらの鰻ま屋さん。
鰻のおにぎり200円は、帰りの車の中でモグモグ。笑。
夕飯用に…
鰻めし 800円
海鮮丼 680円

ん?海鮮丼???



確か、お昼も…だよね???(^-^;

どんだけー♪ 

えっ?古い??? (^-^;





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 00:05 │Comments(4)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
どんだけぇ~!?
“爆買い”(爆食い?)ツアーでしたね!(笑)
海鮮丼も鰻めしもお値打ちで美味しそう!!
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月28日 07:10
いいんです‼︎ (笑)
好きな物を美味しく食べられるって
幸せ♡ ですね〜。
Posted by みどみど at 2016年01月28日 08:35
>川崎さん
こんにちわ~。
こちらのお店は、お値打ちですねー。
確か天丼とかワンコインじゃなかったかしら?
(違ってたらごめんなさい)
私が行った時間にはもう終わってたんですけどー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月28日 16:25
>みどさん
こんにちわ~。
ですよねー。
今週も爆食いが続いております。(^-^;
今日も美味しかったですよー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。