2016年01月27日

サンヨネさんでお買い物*

行ってみたかったサンヨネさん。

るんるん♪ とお買い物してきましたー。



楽しいですねー。

売り場がわからなくてウロウロしましたが
それも楽しかったです。
夕方なのに、お野菜も新鮮でした。

見たこともないスパイスたち。
マスコットフーズさん。
タカキベーカリーさんのパン。
旦那さんが、プチバタールを抱えてきました。
ん?
「奥様方が皆買ってたー」って。(^-^;
流行ってるのかしら?
ミシマパンのうずまきパンも見っけ!
バター有塩。
パッケージ、可愛い♡←え?そこ???

新しいのかな?綺麗な店舗。
鮮魚コーナーの奥の調理場
お掃除していましたが、綺麗でしたよー。(*^^*)

チャンスあれば、また行ってみたいです。

★サンヨネ 蒲郡店
蒲郡市八百富町7-34



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 14:34 │Comments(2)お買いもの*

この記事へのコメント
サンヨネさん大好きです~~(*^^*)
通いはじめてかれこれ3年以上?高速代は痛いけど、行くと大満足しちゃいます。

バターはほんとに美味しいですよ~♪

あと、お肉類もかなり美味ですので、次回もし行かれるときは保冷バッグに保冷剤でぜひ(^∇^)
Posted by ももんももん at 2016年01月27日 17:13
>ももんさん
こんばんわ~。
ももんさん、通われてるんですね。
お肉…φ(..)メモメモ。
おっきなクーラーボックス載せて行きたいと思います。(*^^*)
ありがとうございました!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月28日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。