2016年01月26日

パンパパァーン♪








同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
今日のシフォンケーキ*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*

Posted by はなまま*  at 20:39 │Comments(6)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
はなままさん
この食べ方正解です!^^
これ以外の食べ方する人いるのかな? 笑
ミシマパンのうずまきしょっぱさとざらめの甘さと
食べ始めたら止まらなくなっちゃいます(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月26日 21:40
美味しくて、楽しくて、それ正解!!
って感じですね♪
写真を見て、ちょっと食べてみたい!って思っちゃいました(*^_^*)

私も、朝はパン♪パンパパァーパン♪派です!
Posted by ゆかゆか at 2016年01月26日 22:13
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ですよねー?
ヒモにして、端っこからもぐもぐ。
これ、美味しいですねー。
給食にも出るとか?
羨ましいですー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 23:13
>ゆかさん
こんばんわ~。
最初は?だったんですけど
これ楽しいですー。
で、優しい美味しさです。
蒲郡方面では給食にも出るとか?
皆でモグモグ楽しそうですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 23:15
おはようございます♪
パンなのにこーんなに綺麗にはがせれちゃうんですね(ฅ・ิω・ิฅ)
ザラメもついてるだなんてぜひ食べてみたいです♡
もう少し暖かくなったらドライブがてら行ってみたいなーって思ってます(๑•᎑•๑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年01月27日 09:42
>あゆかかちゃん
こんばんわー。
そうなんですよー。楽しいでしょ?
お子さんも喜ぶんじゃないかしらん。
あったかくなったら、ぜひぜひ~行ってみてね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月28日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。