2016年01月25日

とまりんさんで買ったイカ*

スタイルプラスにて、ちょこっと
とまりんさんが紹介されていましたね。(*^^*)

鯖の塩焼きや、むつの照り焼きなど美味しそうでしたよ。

私たちがお土産に買ったのは…



両方合わせて、550円!
ちょっと焼きすぎ?っぽい感じもしましたけど…
美味しかったでーす。

生きてるお魚もいましたよー。(*^^*)





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 12:38 │Comments(6)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
良い香りがしてきそうです。
これを肴に 呑みたいですね〜
(呑んべえじゃあありませんよ)
Posted by みどみど at 2016年01月25日 22:58
うちも今日は焼きイカでした(^_^)/
お酒がすすむ すすむ君です
足が美味しいですよね
あとTVで見た福島県の郷土料理のいかにんじんを
するめで作りました 
これもいい酒の友です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月25日 22:58
ヤバイ!
めちゃくちゃおいしそうですけど~!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月25日 23:34
>みどさん
こんばんわ~。
うふふ。美味しかったですよー。
すすんじゃいますよー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 00:08
>ぷ~さん
こんばんわ~。
イカはいいですねー。
「いかにんじん」レシピ見てきました。(*^^*)
「生」じゃなくて、するめなら、生臭くならないし
いいかもー?ですね。
今度やってみます。ありがとうございました♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 00:10
>ベジベジちゃん
こんばんわー。
美味しかったですよー。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。