2016年01月22日

はじめての〜♪



初めて行きました♡
楽しかったでーす。(*^^*)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 21:37 │Comments(3)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
初めての所って どこに何があるのか判り辛いけど
目新しい物が見つけられそうで 楽しそうですね。
良い物 見つかりましたか~?
Posted by みどみど at 2016年01月22日 22:22
こんばんは(^-^)v
はなまま*さん

サンヨネさん!
お野菜も無農薬などあって新鮮で良いですよね!
魚も新鮮ですしね

蒲郡店は大きくてきれいなスーパーデスネ♥
行きたくなりました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月22日 23:28
>みどさん、しばちゃん
こんばんわ~。
ごめんなさい…遅れちゃって。
いつもコメントありがとうございます。(*^^*)
サンヨネさん。
近くにあるといいのにーですね。
ほんと綺麗でしたよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月26日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。