2016年01月20日

ランパスVol.7⑥ らーめん元八さん*

ランチパスポートVol.7、6軒目は
らーめん元八 豊田逢妻店」(P43) へ行ってきました。


小丼セット 740円⇒500円
醤油とんこつ 細麺 菜めし丼
こちらのお店の菜めし、好きなんですよね~。
デザートは杏仁豆腐。
ラーメンに卓上の高菜を足して
辛い!おいしー♡


炒飯セット
ネギそば普通盛り
ネギそば、おいしー♡


えび炒飯 



こんなメニューできてました。
山盛り唐揚げ定食!!!
ひゃー!
誰かさんが喜んでます。笑。
ラーメンが入ってない定食もある?


ドリンクも始めたようですね。


以上で、ランパスVol.7は終了いたしました。
Vol.8も購入予定ですが
無理せず目標5回で。

★らーめん元八 豊田逢妻店
豊田市逢妻町4-59-1
0565-41-8170







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 21:12 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
はなまま*さん
こんばんは(^-^)v


私、ランパス買いましたよ
岡崎美味しそうなお店多かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
是非行きましょうね
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月22日 00:04
>しばちゃん
こんばんわ~。
昨日、今日とおうちにおこもりで…
まだ買ってないんですよー。
ふむふむ。岡崎ですねー。
また、ご一緒してくださいねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月22日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。