2016年01月18日

八ちゃん堂のたこ焼き*

はっちゃん堂のたこ焼き。
買いましたよ♡
ユニクロのお迎えあたりのお店です。
こちらで買うのは初めてかも???


ネギたこ? 420円なり。
お醤油味です。
おっきいですね。
タコもおっきいですー♡
美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたー。(*^^*)




数年前の我が家のたこ焼き画像。
味は生地につけちゃうので
ソースとかはかけませんー。
ネギも紅ショウガも混ぜ込んでます。
天かすは、鉄板に入れちゃう?のせる?ほうが好き。
もうずいぶん焼いてないけど
また焼きたいなぁ~。(*^^*)


★八ちゃん堂 渋谷店
豊田市渋谷町3-39-7



同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*
意味ないじゃん…
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 23:31 │Comments(8)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
八ちゃん堂は昔大林にもあって学生時代の思い出の味です☆
渋谷町の八ちゃん堂も懐かしの味を求めてちょくちょく行ってます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年01月18日 23:50
こんばんは(^-^)v
はなまま*さん♪

私も昔(^_^)v大林にあった頃!良く通いました‼
八ちゃん堂さんは、九州では、移動販売ありましたよ。
小さい頃良く食べてました(^_^)v
高じゃで冷凍たこ焼き買ったりしてました。
最近売ってなくて残念です。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月19日 00:52
はなまま*さん、私もそこでたまーに買いますよ。
八ちゃん堂のたこ焼きはボリュームがあり美味しいですね!
ネギたくさんのたこ焼きにもいつも惹かれます。
家たこ焼き、是非やってくださいね(^O^)
Posted by むーむー at 2016年01月19日 04:43
八ちゃん堂のたこ焼き懐かしい!私も昔よく買いに行きましたよ〜!久しぶりに食べたくなっちゃいました(笑)
Posted by いちみいちみ at 2016年01月19日 06:40
>いしかわさん
こんばんわ~。
八ちゃん、昔からあるのですね。
おっきくて美味しいですねー。
また、買いに行きまーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月19日 21:21
>しばちゃん
こんばんわ~。
高ジャに売ってたのですか?
わー残念。
買ったのになー。
冷凍たこやきって、当たり外れがある気がしますよぅ。
また入荷してくれるといいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月19日 21:23
>むーさん
こんばんわ~。
むーさんも買われるんですね。
私の前にいた男の子
たーくさん買っていましたよ。
今度家たこ焼きするとき
いつもと違った具を入れてみようかなーとも思います。
むーさんの参考にしまーす。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月19日 21:32
>いちみさん
こんばんわ~。
いちみさんは、こちらのお店で買われるんですか?
是非是非、懐かしい味に会いに行ってみてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月19日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。