2016年01月18日

ネックウォーマー?

先月、義父のお誕生日がありました。
その時は、スィーツを贈ったのだけど…



ネックウォーマー?
ミニマフラー?
編んでみました。
まだまだでんな。
片方が輪っか?になっていて
差し込む?形になってます。

もう少し長くしたかったのだけど  
なんと先月買った毛糸が今月には廃番になっちゃって
見つからなくて―。(^-^;

ご夫婦で並んで写真。
送ってくれました。。。

保存、保存。

ありがとうございました♪




同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」
ブレスレットをリメイク?

Posted by はなまま*  at 12:03 │Comments(4)はんどめいど*

この記事へのコメント
こんにちは〜♪

途中で毛糸が無くなってしまったのは
残念でしたね〜。
でも ちゃんと使用できる物ができる はなまま*さんはすごいです。
失礼ながら マフラーよりもこちらの方が
使い易いかも・・・って思っちゃいました。 ごめんなさい。
Posted by みどみど at 2016年01月18日 12:31
素敵~♪
はなままちゃんの優しさが感じられます(#^.^#)
先日は、お義母さんにもプレゼント♪
ご夫婦で喜ばれているでしょうね(*´∀`)
やっぱり、手作りの物は温もりがありますね!
Posted by らむみらむみ at 2016年01月18日 12:56
>みどさん
こんにちわ~★
そうなんですよー。
もう少し長くたらしたかったんですけどー。
せめてあと1玉あればーって。
でも、これ以上長いと重かったかもです。
これで良かったのかも?ですね。(*^^*)
みどさん、編み物、教えてくださいませっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月18日 18:04
>らむみさん
こんにちわ~★
義父母ともに、手作りしちゃう器用な方なんです。
なので、今まで手作りなんて考えられなかったんですけど。
できれば、もうちょっと練習したかったなー。と。
次、いつ完成させられるかわからないので
渡しちゃいました。(^-^;
不器用だけど、気持ちは負けません。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月18日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。