2016年01月10日

新春すまいる博へ(食べ物)*

新春すまいる博
続き…

入口のところにて、
お餅つきのイベントをやっていました。
小さなお子さん達が、
可愛らしくお餅をついていましたよ。

私たちは、グルメ屋台の旨辛スープ300円をゲット。


牛すじ、こんにゃく、大根などが入っていて
美味しかったです。(*^^*)
明日は、焼小籠包みたいですね。*こちら*




(クリックすると大きな画像が見れます)



メロンパンをお土産に買いました。


中がしっとりしたメロンパンで、美味しかったです。
メロンパン、あまり食べないのですが
ペロリと食べちゃいました。
1個100円。
メロンパン、チョコチップメロンパン、
いちごの?あまおうの?メロンパンがありましたよ。

初めて伺いましたが、
お子さんも楽しめるイベントのようでした。(*^^*)
金曜日の新聞に折り込み広告が入っていたのを
帰ってきてから見つけました。(^-^;

★トヨタすまいるライフ すまいる館
豊田市大林町1丁目81番地



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 00:18 │Comments(2)おそとでごはん*たべること*おでかけ*

この記事へのコメント
こんにちは
はなまま*さん

我が家は、とよたすまいるさん行ったら!
三階のリフォームコーナーも行かなきゃです。
水回りをリフォームしたいですね。色々見に行かなきゃです。
6階も行かなきゃ♪モンキーちゃん見に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月10日 13:26
>しばちゃん
こんばんわ~。
リフォーム、いいですね。
いろいろ見て素敵なリフォームしなくちゃ!ですね。
モンキーちゃん、可愛かったですよー。
しばちゃんのモンキーちゃんにも会いたいな♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月11日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。