2016年01月08日

ランチパスポートvol.8*

ランチパスポート。

最近、あまり行けてないのですが…

vol.8 (1月20日発売)の表紙の写真が
facebookにupされていました。


(facebookよりお借りしました)

今回は…

ラーメン特集 があるみたいですねー。

買おうかなー
どーしようかなー

と言いながら、買っちゃうかもね? (^-^;

個人的には、ぴあ食本がいいなー。また出ないかな。



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 10:02 │Comments(3)ランチパスポート

この記事へのコメント
はなまま*さん こんにちは〜

最初ほど 行かなくなりましたね。
でも新しいのが出ると買っちゃいそうです。^_^;
Posted by みどみど at 2016年01月08日 14:31
こんにちは♪
はなまま*さん

私も最初は、めちゃめちゃ行ってましたが
段々と行かなくなってます。でも買っちゃいそうです(*´∀`)
本代がとれたら良いかなぁ~って思ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Amazonで頼んじゃおうかな♪

後何軒か行こうと思います。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月08日 14:52
>みどさん&しばちゃん
こんばんわ~。
ほんと本代がとれたら…って思います。
今までたくさん行けたので
まっヨシとしますー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月08日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。