2016年01月15日

卯龍さんでランチ*

年末に、卯龍さんでランチしてきましたよ。


店長さんオススメの
海鮮入り台湾ラーメン 990円
旦那さんが注文。
これがねーめっちゃ辛いのか?
と思ってたら…旨みのある辛さというか…
美味しかったんですよ♡
今度は私が…食べたーい!です。


ふわふわ天津飯。 780円。
ひゃー美味しい♡
いくらでも食べられそう…
胃が重くならないというか
負担をかけないというか
優しいですね。
スープがね。これまた美味しいんです。
この時は、うっすら柚子?柑橘?みたいな香りがしました。




唐揚げ 390円
味ついてますが、2種類のお塩がついてきました。


ずっとずっと行ってみたかったお店。
行けて嬉しかったです。

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♡


★卯龍
豊田市美里4-9-7  
0565-88-8601



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 21:55 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
先日私も友達に勧められました
天津飯がめちゃくちゃ美味しいと

まだ行けてないのですが、見るからに美味しそう

行ってみよ〜っと
ありがとうございます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月15日 23:30
ここ!ここ!
私、好きなお店です。
天津飯に唐揚げ…写真見てたら
食べたくなりました〜〜*\(^o^)/*
海鮮入り台湾ラーメンなんてあったかなぁ〜〜。
台湾ラーメン好きの私が
見落としてるなんて…(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年01月16日 09:32
>ドキンちゃん
こんにちは〜。
ぜひ、行ってみてくださいね。
天津飯、こちら、お醤油なんですけど
「塩」もありました。
そちらも食べてみたいな〜と思っています。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月16日 11:18
>ももたろうさん
こんにちは〜。
ずっと行ってみたかったお店なんです。
海鮮入り台湾…は、壁に
店長おすすめ、みたいに貼ってあったんですよ。
攻撃的な辛さ?ではなく、旨味のある美味しいラーメンでした。
あさり、はまぐり、いか…あとなんだっけな。
ちょこっと横から貰ったんですけど
もっと食べたかったです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月16日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。