2016年01月11日

ランパスVol.7④ 猿Cafeさん*

ランチパスポートVol.7、4軒目は
猿Cafeさん(P38)へ行ってきましたよ。


「鶏肉とアボカドのガリマヨプレート」 880円→500円
いつもながら鶏肉たくさーん。
今回は少し手伝って貰いました。
ドリンクはいつもの茜茶。ホットにしました。


「手こねハンバーグのロコモコランチ」 800円



今回も美味しく頂きました。
500円で食べられてドリンクまでついてくるなんて
凄いですよね。

年末だったのですが、若いコたくさん。(^-^;
最年長のおじさん、おばさん、浮きまくり~笑

★猿Cafe
豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
0565-33-5536








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 22:07 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
猿cafeさん、ワンプレートだけど、野菜も多く
スープもドリンクも付いて、いつも大満足です!
最年長?! 気がつきませんでした。。。
いつも、ワタシが行った時に、若い子ばっかりやなぁ~
完全、アウェイやなぁ~とは思ってましたが、ワタシ1人で
平均年齢を上げてたようです?!(笑-いや、事実だけど)
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月12日 22:53
>川崎さん
おはようございます〜。
猿カフェさん、いつもボリュームがありますよね。
チキンメニューが多いので、違うものも
ランパスメニューになると嬉しいですね。
タイミングによっては、同年代のかたもみえますよー。
老夫婦が仲良くみえたこともありましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月13日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。