2015年12月30日

ランパスVol.7③ Cleanseさん*

ランチパスポートVol.7、3軒目は
Cleanse」さん(P26) へ行ってきました。


ランパスメニュー
ハンバーグステーキランチ 850円→540円
優しいデミグラスソース。。
ミックスベジタブルがこんもり。(^-^;


イタリアンスパゲッティ 770円
懐かしいケチャップ味。
もう少しお野菜入っててもいいかな?とも思うけど
とっても、とっても 懐かしい感じがしました。(*^^*)




お店で手巻きしたような、おしぼり。
最近はあまり見かけませんよね。


コーヒー。
ランパスのほうはセットになりましたが
イタスパのほうにはならず、400円。(だったと思います・・)
美味しかった♡

この日は土曜日。
ご年配の方が多かったです。
お店の方も感じ良く
とても居心地が良いお店でした。(*^^*)

お料理も懐かしく美味しく
旦那さんと会話が弾みました。(*^^*)
ごちそうさまでした。





★Cleanse
豊田市前山町1-16
0565-29-3030





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 00:33 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんにちは
はなまま*さん(^。^)y-~

昔ながらの喫茶店ですね‼
ランパス行かなきゃです(⌒0⌒)/~~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月30日 10:07
>しばちゃん
こんばんは〜。
デートしてますか?(*^^*)

ランパスもランチ本も
なかなか行けなくてー。(^^;;
また、ランパス行きましょうね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月30日 18:31
クレンズさん懐かしい喫茶店って感じで
いいですね 
私も野菜もっと入ってればと私も思いました 笑

今日はラストランパス行って来ました♪
やっぱり〆はランパスっで
ってとこが我が家らしいね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月30日 18:49
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ほんと、懐かしい感じがしますね。
落ち着きます。(*^^*)

我が家の〆は、ぴあ本のクーポン利用で…
って思ったら、ランチやってませんでしたー。(^-^;
なので、定価で。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月31日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。