2015年12月23日

大安なので…*

大安なので
ちょこっと、お正月準備。



可愛いしめ縄、見〜つけた♡




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 17:25 │Comments(2)お買いもの*日記*

この記事へのコメント
はなままさーん♪
今日はご来店ありがとうございました!
おさるちゃんしめ縄、可愛いですね(*^-^*)
お正月終わったら、冷蔵庫にペタッとしてね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月23日 18:33
>らむみさん
こんばんわ~。
忙しい時間に、すみませんでしたー。
ほんと、可愛いですね♡
買えて良かったです。
飾った後も使えるって…
なんかお得な気分になりますー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。