2015年12月22日

瓢六庵さんでカレーうどん*




先日、瓢六庵さんで、おうどん食べてきました。

カレーうどん食べる~」
と、楽しみにしていた旦那さん。


がっびーん!!!

それでも注文しましたよー。カレーうどん。


ご飯は、確か、「小ライス」
え?こんなにおっきいの?


私は玉子とじうどん。
優しいお味ですね。
塩味のおつゆでした。

カレーうどん。。。
なんか違うよーな?
でも同じよーな。
おうちでカレーライスの次の日のお昼に作るカレーうどん・・・
に似てるかもー?
お醤油が入ってる?
いろんなスパイスが入ってる感じですね。
スパイシーでお出汁濃いめのトロっとしたカレーうどん。
豚バラ肉もいいですね。

コシがあるというおうどんではないですが
つるつるうどん。
私は好きなおうどん屋さんです。
昔は、メニューに「小割うどん、そば」みたいなのがあったんですけどねー。
いろんな思い出があるお店です。(*^^*)






関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 若林駅竹村駅










同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 12:33 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
懐かしいです♪
ここのカレーうどん有名ですよね
あ~行きたくなりました
もうカレー舌です どうしましょう(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年12月24日 01:51
>ぷ〜さん
おはようございます。
行っちゃいましょう〜カレーうどん。(*^^*)
カレーうどんネタ、もういっちょいきまふ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月24日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。