2015年12月31日

CHEF'S GARDENさんでランチ*

先日、初めて、CHEF'S GARDEN さんへ行ってきました。(*^^*)



今回は、ビュッフェのみにしましたよ。

お野菜、新鮮で美味しかったです。
お料理も品数が多くて良かったです。
お米は、はっぴー農産さんのお米だったと思います。
パンも何種類かあって美味しそう…
(あんまり食べられなくて…)

デザートも和洋、ソフトクリームもありました。
ソフトドリンクもありましたよ。(*^^*)

90分制限が、もう少し長いといいなー
なーんて思っちゃいました。

以前行った時は、お店の前に列が。
落ち着いたのか、それほどでもなかったです。

美味しく、また楽しかったです♡
また、伺いたいと思います~。



関連ランキング:バイキング | 浄水駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 12:14 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はなまま*さん^^
今年はブログで仲良くしてくれて
ありがとうございました♪
来年も絡む機会があったら
よろしくお願いしますね(❀^-^❀)
よいお年を☆
Posted by eri at 2015年12月31日 17:54
>eriさん
こんばんは〜。
お元気ですか?
こちらこそありがとうございました。
また、コメントお待ちしていますね。
よいお年をお迎えください♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月31日 20:14
うわ、行ってみたい・・・
次の地元の友達とのランチはここ提案してみよ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月31日 22:21
>ベジベジちゃん
こんばんは〜
是非是非、行ってみてくださいな。
予約もできるみたいですよ。
確認してみてね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月01日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。