2015年12月21日

黒かべさんでランチ*

先日、お友達と、黒かべ、さんで忘年会?ランチしてきました。(*^^*)
黒かべさん、満兆さんなどと同じグループなんですね。





【四季弁当】彩り弁当 1800円



お造り定食 1500円

早く食べたくて画像が…(^^;;

とっても綺麗で、目でも楽しませてくれますね。(*^^*)
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

こちらに、食後のドリンクがつけばいいなー。
なぁーんてね。




★酒肴場 黒かべ 豊田店
豊田市西町6-64




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 12:03 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんにちは〜\(^o^)/

満兆さんと同じグループなんですね〜
器が似てるけど 満兆さんはもう1列あった様な・・・???
お刺身美味しそうですね。
Posted by みどみど at 2015年12月21日 12:19
お、お、美味しそう…。
会社から歩いて行ける距離なので、
いつか行ってみたいなぁ〜〜*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月21日 13:14
>みどさん
こんばんはー☆
器、1列少ないですね。
一つ一つの手間は、
黒かべさんのほうがかかってるかも?
なんて、私が感じただけなんですけどね。(^^;;
お友達が、お造り定食だったんですけど
凄いですよねー。
自分ので精一杯だったので
もっと良く見てこれば良かったかしらー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月21日 19:12
>ももたろうさん
こんばんはー☆
うわーっ。都会へお勤めなんですね。
普段のランチだと少しお値段はりますが
チャンス作って行ってみてくださいね。
私はいつかオイスタールーム!行きたいです。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月21日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。