2015年12月09日

S&R珈琲さんへ*

先日といっても、少し前になりますが、
S&R珈琲さんでお茶してきました。



珈琲とケーキ。
お友達はアイスで。
セットにはなりませんでしたー。
ケーキは、フォンダンショコラとモンブラン。
2人がけのテーブルに、のらないほどおっきなお皿でしたー。

珈琲には、豆…
いや、やっぱりポップコーン。
スパイシーなポップコーンがついてきました。
店内入って右手側に
確か、ペットOKの場所があったような…
(行かれる方は確認してくださいね)

メニュー、控えてきませんでしたが…
1000円くらいのランチがありました。
そして、「ごま団子」 があったのを覚えています。

すみませーん。レポになっておりませーん。m(__)m
あー。ちゃんとメモしてくるんだったー。(^-^;



★S&R珈琲
豊田市京町1丁目102-7
0565-41-8489
(広告より)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 20:20 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。