2015年12月04日

中途半端*




何事も中途半端。
まだ、袖が付いてないセーターもあるしー。
せっせとほどきました。
めっちゃ時間かかったー(^^;;
練習で自分のもの作ってみようっと♡






同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」
ブレスレットをリメイク?

Posted by はなまま*  at 18:22 │Comments(2)はんどめいど*ヒトリゴト*

この記事へのコメント
有ります 有ります(笑)
毛糸だけ買って そのまま・・・とか
布があったりします。
使わなきゃね〜
Posted by みどみど at 2015年12月05日 06:16
>みどさん
おはようございます〜
使わないなら処分すれば?
とも思うんですけど、捨てられなくて。
どれだけシュシュが編めるのかしら。(^^;;
みどさん、編み物、教えてくださーい。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月05日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。