2015年12月03日

はじめての~シュシュ♪

初めてのシュシュ。


これでも必死でした…(^-^;


2作目。
ふりふりになったのが嬉しかったです♡


3作目。
毛糸も太いし、違う編み方しようと思ってたのに
2作目と同じ編み方に…(^-^;


でかくなっちゃいましたー。





同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
中途半端*
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」
ブレスレットをリメイク?

Posted by はなまま*  at 21:53 │Comments(4)はんどめいど*

この記事へのコメント
はなままさんすごいです♡
今まさに私,編み物始めてみたいな〜と思って色々見ていたとこなんです!!
腹巻きが作りたくって(*ノω・*)テヘ
昔マフラー作っただけでなんにも他には編めないので教えていただきたいです♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年12月03日 22:29
スゴ~イ!!
同じ編み方でも
太さや色が違うだけで別物ですね。
次は別の編み方にするのかな~
楽しみですね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月04日 07:30
>あゆかかちゃん
こんばんは〜
いえいえー私も初めた?復活した?ばかりですよー。
マフラー編ませたら、きっとウネウネで
まっすぐ編めないと思いますもん。
腹巻!いいですね!
私も作ってみようかなー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月04日 19:43
>ベジベジちゃん
こんばんはー。
おっきいものは編めないと思うので
シュシュがちょうどいいかも?なんです。
今は色んな糸がありますもんね。
次回はどんなのがいいかしらー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月04日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。