2015年12月03日

ローズマリーでリース*

先日、プリマヴェーラさんが、ローズマリーで素敵なリースを作られてました♡

私にもできるかな?


庭にあったアイビーと台所の唐辛子も使って。
(しまった!アイビー処分するんじゃなかった…)


こちらは、ワイヤー使わず。
枝をひねりながらくるりと巻いて。
数輪重ねて。
リボンでくるりと巻いてみましたよ。

うーん。

センスないなぁー。(^-^;





同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」
ブレスレットをリメイク?

Posted by はなまま*  at 08:58 │Comments(4)はんどめいど*

この記事へのコメント
こんにちは〜〜♪
素敵なリースですね〜
いい香りがしそうです。
うちにもローズマリー アイビーあります。
リースの似合わない玄関も・・・^_^;
Posted by みどみど at 2015年12月03日 12:08
はなままちゃ~ん♪
先日はローズマリーありがとう✨
リース、可愛いよ(#^.^#)
私、初めて作ったので苦戦しました(^^;)))
今も飾らして頂いてます♪
ありがとう(^3^)/~☆
Posted by らむみらむみ at 2015年12月03日 14:26
>みどさん
こんばんわ~(*^^*)
ありがとうございます。
鼻がマヒしちゃって香りがよくわかんないんですけど…(^-^;
みどさんもお庭のローズマリーとアイビーでいかがですかー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月03日 21:57
>らむみさん
はぁ~~~い♪
いえいえー。まだまだありますので
いつでも言ってくださいね!
初めてだったのですかっ!!!
そんなふうに見えません。。。
さすが!ですよぉー。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。