2015年12月01日

カレーその後…

昨夜のカレー
びみょーに残ってしまって。
さーどうしましょ。


お昼には、カレーうどんに。


夜には、カレー豆腐グラタン???
ちょっとだけヘルシーに。(^-^;

使いきりましたー。
ごちそうさまでした。(*^^*)





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
お昼はモスバーガー*
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*

Posted by はなまま*  at 00:04 │Comments(6)おうちでごはん*レシピ*

この記事へのコメント
こんばんは~
うどんもグラタンも美味しそうですね~。
両方 熱々 フーフー あったまりますね。
Posted by みどみど at 2015年12月01日 00:07
>みどさん
こんばんわー。
あったかい食べ物が美味しい季節ですね。
グラタン?は
あったまるより、熱すぎ―って言われちゃいましたー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月01日 00:18
ウチはカレードリアが定番で~す!
(チーズ乗せて、焼いただけだけど?! 焼きカレーか?)
Posted by 川崎絶人 at 2015年12月01日 06:59
 我が家も
カレーが余った時は
冷凍かカレーうどんにします。
カレーうどんは
粉末ダシを多めに入れて
ネギをプラス。
片栗粉でとろみを付けて完成。  
 ちなみに
うちのカレーは
肉と玉ねぎ(大量)だけです。
 
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2015年12月01日 21:41
>川崎さん
こんばんわー。
カレードリアもいいですねー。
今回、ご飯の代わりにお豆腐にして
カロリー抑えてみました。
ん?
食べ過ぎたら、おんなじですねー(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月01日 23:29
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわー。
カレーうどん、片栗粉でトロミつければいいですねー。
以前は、おっきなお鍋いっぱい作ってたんですけど
最近は少な目にしています。
私、冷凍しても解凍が苦手で…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。