2015年11月29日

今夜はカレー☆

一昨日は唐揚げ、昨日はハンバーグ
そして今日は…



カレー!
(お子ちゃま家族)

お肉は、またまた特売の豚小間。(^-^;
今日は、「1129の日」だったのにねー。

そして、お野菜切って炒めてくれたのはー
「カレーの作り方教えて~」と言ってきた 次男♡
ありがとねー。





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
昨夜はこちらを*
三連休も終わり*
ある日の夕飯*
七夕そうめんじゃなくて…
お昼はモスバーガー*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 22:32 │Comments(6)おうちでごはん*家族*

この記事へのコメント
そうか 今日はお肉の日だったんですね
しまったな 今日はまたコロッケでした(>_<)
はなまま家の美味しいおすそわけ待ってます(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月29日 23:10
>ぷ~さん
こんばんわー。
そうなんですよー。「いいにく1129」みたいですー。
ぷ~さんの美味しそうなケーキ。
たまりませんねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月30日 00:18
こんばんは
はなまま*さん(^-^)v

我が家もカレー好きですよ。
週1は、カレーですよ。
コストコのカルビーのじゃがいもが美味しくて美味しくて
コストコ行きたくなりました(笑)
1129の日は、ケンタでムーミンのマグカップが欲しくて(娘さん)
珍しくチキン買いましたよ
車の中が、チキンの匂いで倒れそうでした。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月30日 00:35
ハンバーグ、カレー、おいしそう~♪
今夜は何かなぁ~(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年11月30日 05:32
>しばちゃん
こんにちは。
あららー。
ケンタですか!
それはしばちゃん
すごいニオイだよね (^^;;
ムーミンのマグカップ、いいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月30日 17:53
>こうたくんママ
こんにちは。
今夜はどーしましょ。
カレーが少し残ってるんですよねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月30日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。