2015年11月26日

野菜が安いね*




ほうれん草が5把で100円とか
キャベツが50円とか
サラダ菜が9円とか
ブロッコリーとか

安かったです。

葉付き大根77円!
やっぱり買えば良かったかしらー。
新鮮なまま保存しておけるといいんだけどなぁ。
なかなか上手く使い切れなくて。

さっ、ほうれん草茹でましょうかね〜。



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*

Posted by はなまま*  at 17:28 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
こんばんは★
今日行かれたんですね♪
私は明日行く予定です。
明日も野菜が安いといいな~♪
ホウレン草、こんなに安いと思い切りお浸しにしちゃいますよ( ´∀`)
Posted by むーむー at 2015年11月26日 21:47
こんばんは
はなまま*さん

今日の帰り道に、サンヨネさん行って来ました。
無農薬のお野菜を買ってきました。
今度行きませんか?サンヨネさんブレンドの商品
めっちゃ美味しいですよ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月26日 22:05
>むーさん
こんばんわ~。
はい、今日です♪
お野菜、ほんと安かったですよー。
お浸しと、茹でたり、冷凍したりしましたー。
明日も安いといいですねー。
あっ!明日は、卵がお安い日ですね。(^_-)-☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月26日 23:45
>しばちゃん
こんばんわー。
サンヨネさん、無農薬のお野菜あるのですか?
いいですねー。
蒲郡、ちょくちょく行ってて
サンヨネさんの前を通ったりしてたのに
行ったことないんですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。