2015年11月27日

VIVA cafe'sta さんでランチ(岡崎市)*

先日、岡崎市にある、VIVA cafe'sta  さんでランチしてきましたよ。(*^^*)


白菜ロールのホワイトシチューハンバーグプレート


鶏肉と蕪と小松菜のゆず胡椒クリームソース

ともにサラダ&ドリンク付き。

920円→500円。
ぴあ本(P20)のクーポンを利用させて頂きました。
2人まで?利用可…
だったかな…
確認できずすみません。

とても気持ちのよい接客でしたよ。
店内は、廃材再利用風?な感じで
椅子はほとんど違うものだった気がします。

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!

HPをみて、あれ?
こちらのお店、cafe double さん
to the spoon さんと同じ系列なのですね。
そういえば、最近、to the spoon さん行ってないわ~。
行きたいわ~♡





関連ランキング:カフェ | 大門駅








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 00:05 │Comments(2)おそとでごはん*食本ぴあ

この記事へのコメント
美味しそうですね〜♪
私もチェックしてました。
2人までOKですよ〜。
うかうかしてると期限が来ちゃいますね。
焦らなきゃ・・・
Posted by みどみど at 2015年11月27日 00:58
>みどさん
こんばんは〜。
チェック済みなんですね!
そうそう、年末年始でバタバタしてると
あっという間に期限がきちゃうんですよね (^^;;

こちら、入店時に駐車場、どこに停めたか尋ねられます〜。
確か3箇所あったと思いますので確認して停めてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月27日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。