2015年11月24日

牛ホルモン(ピカイチ藤岡店)*

先日、ピカイチ藤岡店で見つけました。



お友達から、「美味しいよ!」って教えて貰って
やっと見つけました!


(ネギをプラスして)

美味しかったです♡
梅坪店でも買えるかしら~?




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 16:38 │Comments(2)おうちでごはん*たべること*お店の情報*

この記事へのコメント
青果コーナーの前精肉で働いていましたのでホルモンの味噌漬けはお客様に好評だったのでお買い上げ頂きありがとうございます。

そして美味しかったとのコメントありがとうございます。

余計なお世話かと思いましたが北村店長のブログに梅坪店でもできるか書いておきましたので近いうちに買えるようになればと思います。

ちなみに藤岡店では以前は牛ホルモンは木曜日か金曜日に入っていましたので週末には出ていると思いますよ。
Posted by 青果コーナーの浅野です at 2015年11月24日 22:38
>浅野さん
こんばんわ~。
すみませんー。
わざわざ北村店長さんに…ありがとうございます。

先日も週末でした。
また、出会いたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。