2015年11月21日

藤岡ピカイチさん*



藤岡のピカイチさんに行ったら

レジが

支払いのみのセルフレジ?

になってた!!!





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 16:07 │Comments(6)お買いもの*お店の情報*

この記事へのコメント
こんにちは✨❗
はなまま*さん

えーっマジですか!
最近行ってないです。
ごてあらぽー!買いに前は、良く通ってました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月21日 16:32
はなまま*さん

こんばんは。昨日 近くに用事があり久しぶりに
ピカイチ藤岡店に行きました~。そうそう~
レジがね…(о´∀`о)
Posted by えるちゃん at 2015年11月21日 19:19
>しばちゃん
こんばんわー。
そーなの。
すっごい久しぶりに行ったんだけど
商品読み込んだ後
「○○番にてお支払いください」って。
びっくりしたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月22日 01:26
>えるちゃん
こんばんわー。
昨日も変わってたんですねー。
びっくりしましたよー(;'∀')
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月22日 01:27
はじめまして(^.^)(-.-)(__)

藤ピカの青果コーナーのものです。

藤ピカご来店ありがとうございます。

部門は違いますがブログにあげていただきましたのでコメントしてしまいました。

まだまだ従業員もセミセルフレジに慣れていないところもありますのでご迷惑お掛けすることもあると思いますがまたのご来店お待ちしていますm(_ _)m
Posted by 青果コーナーの浅野です at 2015年11月23日 19:27
>浅野さん
こんばんわ~。
レジの方、とてもスムーズでしたよー。
お総菜のタコの唐揚げ、美味しかったです。
他にも…
また、お買い物に行きたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月23日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。