2015年11月19日

克祐さんでランチ*



豊田市逢妻町の 克祐さんで、ランチしてきましたよ。(*^^*)

特製克祐御膳 1800円




写真がイマイチですが…。
お刺身、ごま豆腐、いくらの醤油漬けにサラダ。
イカの塩辛、焼き魚、もずく、サツマイモ、さといも、ばい貝…かな…。
白米の上に、小女子の佃煮?炊いたもの?くぎ煮?
茶碗蒸し、紅茶プリン、ゆず茶?
お漬物にお味噌汁。
うぅ…ちゃんと覚えてないくてごめんなさーい。
お刺身、焼き魚はもちろんですが
塩辛、貝、いくら、小女子も甘めで美味しかったです♡

お魚の名前も、忘れました…(^-^;
これで3回目になりますが
いつも美味しい♡
初めてのお友達も大満足。
他のテーブルの方からも
「美味しい♡」 と声が聞こえてきましたよ。

ごちそうさまでした。
また、行きたいですね♡











同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:25 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
おはようございます
はなまま*さん

克祐さん♪美味しいですね♥
一品一品がとっても美味しいですね♥
来月は、主人連れて
食べに行こうと思います♥
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月19日 08:47
>しばちゃん
こんにちは。
是非是非ご主人と一緒に♡
デートにいいですね (*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月19日 15:55
 焼き魚は何だったんでしょうか?
それにしても
ランチにしては豪華すぎです。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2015年11月19日 18:14
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ。
焼き魚は…お魚です。。。(^-^;
すみません、ちゃんと聞いたのに、忘れちゃいました~。
豪華なランチですよねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。