2015年11月17日

お買い物*

牛乳だけ~と寄ったのに…。



野菜が安かったので買っちゃった。
お野菜食べなきゃねー。(*^^*)

お友達から、柿を頂きました。
ごちそうさま♡




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
国産おくら*
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*

Posted by はなまま*  at 23:14 │Comments(13)お買いもの*

この記事へのコメント
はなまま*さん行かれたんですね(^^)
私もお昼過ぎに行きました。
もしかしてニアミスしてますか?( *´艸`)
手前のリーフレタスのミックスみたいなの、気になります~(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年11月17日 23:22
>むーさん
こんばんわ~。
早い夕方?頃に行きましたよ。
お野菜、買う予定はなかったのですけど
このミックスレタスみたいなの
おっきいのに2つで100円だったんですよー。
けっこうたくさん入ってましたよ。
ほうれん草は、けっこう立派なサイズのが
2つで100円。
きゅうりも4本で100円しなかったよーな気がします。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月17日 23:40
はなまま*さん

おはようございます。
朝とは違い また火曜の夕方は、かなりお値打ちに
なってますね♪

あ!はなまま*さんも無門さんの椎茸買われてる♪
Posted by えるちゃん at 2015年11月18日 04:47
うんうん、そうそう、今のうちに
お百姓さんに感謝しながら
タ~ンと野菜食べておいてね。^^
きっと反動があるはずです。たぶん・・・
でも思えば、今年ずっと野菜高値が
続いてたからなぁ。
不思議なもので世の中って
プラスマイナスバランス取れてるんですねぇ。
いいことも悪いことも・・・
長くなるな、やめとこ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年11月18日 08:30
たぶん同じ頃だったかもですね^^
お野菜が安かったですね 
グリーンリーフの袋入り迷いました レタス買わなければ買ってましたね
お得に買い物が出来るとついつい他のものを一品多く買っちゃっいません?
私はピカさんの狙いにまんまとはまってます♪
Posted by ぷ~ at 2015年11月18日 11:59
>えるちゃん
こんばんわ~。
無門さんの椎茸、好きなんですよー。
見つけたら、すぐ買っちゃいます♡
美味しいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月18日 18:26
>北村さん
こんばんわ~
はい。野菜、たーんと頂きます♪
あと、1か月もすると
お野菜もお正月価格になっちゃいますよね。。。
バランスは大事ですよね。
みんなそれぞれプラスマイナスゼロになるようになってる…
それを感じる側、受け取る側が、どう受け取るか…
長くなりそうなんで…やめとこ…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月18日 18:30
>ぷ~さん
こんばんわ~
同じ頃だったのかも?ですねー。
私はレタスと迷いましたー。(^-^;
安く買えたし・・・まっいっか。
なんてね。。。
ワナにハマってますね。。。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月18日 18:32
はなまま*さん(^-^)v
こんばんは

無門さんのしいたけ
肉厚でジューシーめっちゃ美味しいですね♥
もう食べちゃってないです。
また買いに行かなきゃ✨
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月18日 19:06
しばちゃんさま(はなまま*さん すみません)

夕食の一品のなかに …
無門さんの椎茸マヨネーズ焼き しましたよ。
本当 これ美味しい~(ノ∀≦。)ノ
Posted by えるちゃん at 2015年11月18日 19:29
>しばちゃん
こんばんわ~。
しいたけ、ほんと美味しいですね。(*^^*)
目当てで買いに行ってないと、ショック~です。
しばちゃんは、どんな食べ方が好きですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月19日 00:03
>えるちゃん
こんばんわ~。
どうぞどうぞー。
えるちゃんは、マヨネーズ焼きなんですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月19日 00:04
おはようございます
はなまま*さん

私は、しいたけ
バターで炒めて醤油をたらして!
食べます

えるちゃんさん♪
マヨネーズ焼きなんですね
次に買ったら、やって見ますね!
マヨラーなんですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月19日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。