2015年11月14日

じゅんちゃんラーメンさん*

先日、家族で「じゅんちゃんラーメン」さんへ行ってきました。
今、外壁工事中?ですが、営業されてましたよ。(*^^*)


辛みそニンニクバターラーメン
特別トッピング 970円→500円
(食本ぴあクーポンP17利用・5店舗め)


みそにんにくバターラーメン ご飯付き 830円


黒胡麻みそラーメン ご飯付き 880円

更年期の私は…
「黒」!でしょ~「黒胡麻」でしょ~。笑。


真っ黒でしょ~。
麺は太ちぢれ麺?かな。


美味しく頂きました!
ごちそうさまでした!!!

スープの色がーーーっ!!!

★じゅんちゃんラーメン
豊田市東梅坪町2-1-23







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 17:05 │Comments(2)おそとでごはん*食本ぴあ

この記事へのコメント
こんにちは✨❗
はなまま*さん(^-^)v

黒ごまラーメン見た目より美味しいですね♥
寒くなるとラーメン食べたくなります
暑くても食べてました。(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月15日 13:35
>しばちゃん
こんばんわ~。
黒ごま…最初、え?ってびっくりしたんですけど
なかなかー美味しかったです♡
これからの季節、ラーメンはあったまりますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月16日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。