2015年11月11日

やまのぶさんのお弁当*

今日は、やまのぶさんでお買い物。
ついでに?お昼ごはんに、お弁当買っちゃおう~。
ティアさんの雑穀米のカレーないかなー。
なんて探していたら…。


ん?
美味しそ~♡
女子ってこーゆーの好きですよね?
(おばさんも女子。笑)


じゃーーん!!!

こんなにこんなに色々入ってるんですよー。
とても、身体が喜びそうなお弁当♡
「梅坪弁当(竹)」 498円。
どれも美味しかったです。


ごんべいの里のぶなしめじ。
美味しいし、使いやすいですね。

こちらのパン。
安城のケイユーさんというお店のものみたいです。
検索していたら、パンの食べ放題もやってるお店みたいですね~。
食べるのが楽しみです。(*^^*)

他にも、ちょこちょこ買いましたよ。

やまのぶ(梅坪)さん…
どうも駐車場が苦手なんです…(^-^;
車の運転、上手になりたいなー。





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
お昼はモスバーガー*
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*

Posted by はなまま*  at 23:24 │Comments(6)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
はなまま*さん
こんばんは

私もおばさんですけど(女子です。笑)
娘が!やまのぶさんのお弁当美味しいって言ってました。
種類も多いって!
私は、食べた事ないです!
駐車場いつも一杯ですよね。
今度買って食べてみたいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月11日 23:53
>しばちゃん
こんばんわ~。
お弁当、色々あるんですよー。
雑穀米のカレー、美味しかったんだけどなー。
今日は、白米でした。
このお弁当、美味しかったですよー。
チャンスあれば、食べてみてね。(*^^*)
今日は、限定20食だったかも?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月12日 00:24
こんばんは~
いろんなものがたくさん入ってるの嬉しいですね。
ご飯 少な目? 足りました?
機会が合ったら 食べてみたいです。
駐車場の問題があるので なかなか行かないですけどね。(*_*;
Posted by みどみど at 2015年11月12日 00:37
種類がたくさんあると
お得な気分になりますよね^^

ケイユーさん
大昔からお店は知ってるんですが
中に入ったことがなくて。
一度食べ放題行ってみたいんですけどねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月12日 06:04
>みどさん
こんばんわ~。
いろんなモノ、ちょこちょこ食べたい派です。笑。
私も、ご飯足りないかな?と思ったんですけど
食べ終わった後、満足感がありましたー。
真ん中のはお赤飯なんですよ。
ほんと、いつも混んでますね。(>_<)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月12日 19:18
>ベジベジさん
こんばんわ~。
ケイユーさん、ご存じなんですねー。
食べ放題、40分とか?
あっ!というまに終わってしまいそう・・です。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月12日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。