2015年11月10日

香嵐渓行ったら…食べる編*

香嵐渓行ったら、食べたいもの。。。


あすけんぼう♡
おばちゃんとの何気ないおしゃべりも楽しいですねー。
「寒いでしょ~」って、あったかいお茶も出して頂きました。
鮎めし、銀杏、梅干しも買っちゃった。


これは外せません。
刀削麺。(*^^*)
今日は、ピリ辛ミンチ麺を頂きましたが…
ちょっと貰った、チャーシュー麺。美味しかったです。


お野菜いっぱいです。
チャーシューは、八角かなーちょっと何かきいてるの。
なんだろ?


素敵なお姉さんが淹れてくれる珈琲。
この方は、ラテアートの駅前のお姉さんではない?そうです






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 00:29 │Comments(8)おそとでごはん*たべること*おでかけ*

この記事へのコメント
こんにちは✨❗
はなまま*さん

駅前ののんちゃん♪
車が違いますね❗
親子でのんちゃんのファンですよ。
めっちゃ可愛いのんちゃん癒されますよ
是非のんちゃんカフェも宜しくお願いします
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月10日 10:53
どれも美味しそうですね〜
少し肌寒いかなって時の方が
より美味しく感じる気がしちゃいます。
あ〜〜食べたい‼️
Posted by みどみど at 2015年11月10日 12:35
>しばちゃん
こんにちわ~。
✨❗ ← コレかわいい♡

のんちゃん!さんなんですね。φ(..)メモメモ
車見つけて、思わず聞いてしまったの。
とっても失礼よね。(^-^;
「この時間、駅のほうにいるんじゃないかしら?」
って言ってみえました。
のんちゃんカフェ。
行ってみたいです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 15:42
>みどさん
こんにちわ~。
いつもなら、ziziのフランクも食べちゃうとこなんだけど
昨日は、刀削麺でお腹いっぱいになっちゃいましたー。
並ばず食べられてラッキーでしたよー。
お野菜も、たくさん買ってこれば良かったなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 15:45
あすけんぼう食べたことないです(>_<)
気になるので見つけた時に食べてみたいと思います♡
刀削麺,けっこうおなかいっぱいになりますよね(^_^;)
zizi工房のフランクはどうしても食べたかったのでお持ち帰りしました♡
素敵な景色見ながら美味しいもの食べるのって幸せですよね(*n´ω`n*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月10日 16:26
 香嵐渓のグルメと言ったら
ZIZI工房のフランクフルトと
刀削麺がテッパンです。
 フランクフルトは
原価?、割っての販売みたいですよ。
 観光地にしては
かなりリーズナブルだと思います。
 
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2015年11月10日 21:09
>あゆかかちゃん
こんばんわ~。
あすけんぼう、五平餅とはちょっと違って
私、好きなんですよー♡
ziziのフランク、美味しいですよねー。
そっか!
お持ち帰りという手があったか!
フランクを挟んだ、ホットドックみたいなのを
食べたことあるんですけど、美味しかったですよー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 00:04
>かとちゃん・ぺっ さん
こんばんわ~。
そうですね!
ziziのフランク、テッパンですね。
原価、気が付かなかったです。
そういえば…
「シシフランク」なんてのもありましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。