2015年11月09日

香嵐渓へ*

ちらっと、香嵐渓へ行ってきましたよ。







雨が心配でしたが
降られることなかったです♡
厚着しすぎて、暑かったです…(^-^;




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
天下茶屋さんでランチ*
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*

Posted by はなまま*  at 18:01 │Comments(12)おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは
はなまま*さん

香嵐渓キレイですね✨
毎年わんちゃん連れて行ってましたが今年は、主人が・・・
はなまま*さんのblogを見て行ったつもりに❗
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月09日 19:08
通りすがりに見たんですが
やはり近くでじっくりみたいですねぇ
行くなら早く行かないと渋滞しちゃうしなぁ
行ける日があるかしら・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月09日 19:17
こんばんは♪
青い空に映える紅葉もきれいですが
靄のかかった山をバックの紅葉も素敵ですね~。
Posted by みどみど at 2015年11月09日 20:38
もうポプラの葉っぱ散り始めてますね
大井平今週行く予定なので帰りに香嵐渓も寄りたいですね
時間的に車窓になっちゃうかも知れないですが
パレットも行きたいしなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月09日 21:24
はなまま*さん、こんばんは。
私も先日行きましたが、少しの期間でこんなに紅葉がすすむんだ~とビックリしてます。
はなまま*さん、お写真お上手ですね。
とってもキレイです(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年11月09日 23:15
>しばちゃん
こんばんわ~。
そういえば…
今日は、お天気がイマイチだったせいか
ワンちゃん見なかったですー。
行ったつもりになれたのなら嬉しいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 00:06
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
今日も、お天気良かったら渋滞覚悟かなーと思っていました。
お天気イマイチだったけど、渋滞は全然なかったですよ。
行けるといいですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 00:08
>みどさん
こんばんわ~。
今日は、靄だらけでした…。
私、足助行くと、しょっちゅう雨降るんですよね…(^-^;
今日は、緑も入る紅葉で、なかなか良かったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 00:09
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ポプラ、雨も降っちゃっいましたしねー。
ほんとは、稲武のおうどん食べに行こうと思ってたんですよ。
そしたら…月曜お休みでした。。。
パレットさん寄りましたよ。
今月は、定休日が変更になっているようです。
日曜と祭日はお休みだったかも???
確認してみてくださいね。

チラシに書いてありましたー。
見れるかしら~?

http://akibito.jp/palette/images/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%ABH27.11.5_11.11_A.jpg
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 00:16
>むーさん
こんばんわ~。
紅葉、タイミングが難しいですよね。
もう少し~と思うと逃しちゃったり、
渋滞だったり…。
写真、見てくださって、ありがとうございます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 00:18
わぁ~おみせがいっぱい~!!
香嵐渓は、おいしいものがいっぱいあるんですね(*^^)v。

キレイですね。
季節を感じるってすごく素敵なことですよねっ。
近所の散歩でも季節は感じられるけど、
やっぱりダイナミックなほうがパワーが違いますね。
Posted by しばいぬこうた at 2015年11月10日 04:22
>こうたママさん
こんにちわー。
そーなんですよー。
時期に行くと、出店がでてるんですー。
私、混んでるのが嫌で、時期外すことが多くて。(^-^;

日本には四季っていう素敵なものがあって
感じられるのって、幸せなことですよね。
ありがいです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。