2015年11月08日

S&R珈琲さん*

今朝、みどさんが紹介されていた
S&R珈琲さん。


北郵便局さんからだと、こんな感じ〜


トップスポップコーンって、食べたことないです。
食べてみたいですね♡



楽しみですね。(*^^*)




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
えっ?!
アンティークさんと*
ザ・プレミアムビアガーデン*
goenさんのシフォンケーキ*
しら川さん…
ステーキイタリアンマリノ*

Posted by はなまま*  at 16:24 │Comments(6)お店の情報*

この記事へのコメント
はなまま*さん

こんばんは。あら~素敵な情報♪
今度 行ってみます~( ゚∀゚)
Posted by えるちゃん at 2015年11月08日 18:42
>えるちゃん
こんばんわ~。
楽しみですね。
行かれたら、いろいろ教えてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月09日 00:22
おお先週に引き続き
今週もちょうどこの近くで用事があるので
ひょっとしたら行けるかもです^^
ランチもありそうですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月10日 00:26
>ぷ~さん
こんにちわ~。
わおー。みえるんですねー。
ぜひぜひ、行かれてみてください。
そして、レポお願いしまーす。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月10日 15:37
通りすがりの者です。
チラシには書いてありませんが、コーヒーチケットが1割引になっていました。
9枚綴りで2880円です。
Posted by 梅坪太郎 at 2015年11月10日 23:58
>梅坪太郎さん
こんばんわ。
コメント、情報、ありがとうございます。
早速行かれたのですね。
1割引きはいいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。