2015年11月11日

ランパスVol.7② Vivaceさん*

ランチパスポートVol.7、2軒目は
Vivace」さん(P42)へ行ってきました。



この日は、いつもと違う時間。
お昼休みのサラリーマンさんとかで賑わっていましたよ。
こちらのお店は、おひとりさまでも大丈夫~
と思っていたのですが
今回、土曜日も利用OK!のようなので
今度は旦那さんと一緒に行こうかしら。



前回の写真…



わかります???

ご飯少なめ でお願いしました。(*^^*)
ん?今回、サラダ、ぎゅーぎゅー多め。
ご飯の代わりだったのかしら?

今回も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♡




★Vivace
豊田市梅坪町8-2-8
0565-33-3358









同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 14:07 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
 分かります。分かります。
野菜って
産地だったり、その時の収穫量だったりで
価格の変動がハンパないです。
 今は野菜、
結構、安いですよ。
もしかしたら、
良い時期に来店されたのかも?

 憶測ばかりですみません。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2015年11月11日 22:09
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ~。
そうですね。
今、葉物とかお野菜、安いですもんね。
そっか。そーゆーことないんですね。
なんて、納得しちゃいました。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。