2015年10月29日

小鉢じゃなくて…

すみませんー。

元八さんの記事なのですが

小鉢

じゃなくて…

小丼 でした…(^-^;

私って…

こーゆーヤツなんです。。。。。とほっ。


そういえば…

記事を投稿したあと

オススメ記事 なんてのが出るようになったのですね。
(自分の記事でしたけど…汗)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*

Posted by はなまま*  at 20:22 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポートヒトリゴト*

この記事へのコメント
全然気が付かなかったです^^
おススメ記事は毎回同じ方の記事が5件出ます
これはどうゆうので出るのでしょうかね?
よくわかりませんが(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月29日 23:17
>ぷ~さん
こんばんわ~。
そうでしたかっ。ほっ。
皆さんから頂いたコメント読んでいても気が付かなくて…

オススメ…どうやってるんでしょうねー?
食べ物記事ばかりでしたけどー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。