2015年10月28日

ランパスVol.7① らーめん元八さん*

ランチパスポートVol.7、1軒目は
らーめん元八 豊田逢妻店」(P43) へ行ってきました。


丼セット 740円⇒500円
塩とんこつ 細麺 焼きアジ丼 デザートは杏仁豆腐でした。





写し方がイマイチで伝わらないんだけど…
手前が7割、奥が大盛り。


今年も始まってましたよ。
大好きな酸辣湯麺。(*^^*)

日曜日、少し遅めのお昼でしたが
絶えずお客様がはいってみえました。
待ち時間はなく、スムーズでした。
ごちそうさまでした!
また伺いまーす。(*^^*)


★らーめん元八 豊田逢妻店
豊田市逢妻町4-59-1
0565-41-8170








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 00:30 │Comments(10)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
おお!小丼はいろいろあるんですねぇ~!
(小丼じゃなくてもイイんだけど:笑)
元八さん、行こうと思ってら逢妻店ですかぁ~
遠いなぁ~・・・
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月28日 06:16
小丼もラーメンも選べるんですね~。
ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~ 天の神様の言う通り・・・(笑)
日曜日もOKなのね
Posted by みどみど at 2015年10月28日 06:59
日曜OKの貴重なお店! う~ん、ちょっと遠いなぁ…(絶人さんと同じく(*´з`)
7割ラーメンはスープも麺を選べるのね
小丼もどれも美味しそう (^-^)
追加料金で2つ頂けないかな~? そうすればお腹満足出来そうよ♪
Posted by なみぽん at 2015年10月28日 10:37
ここは行きたいなって思ってます♪
こうゆうセット嬉しいですよね
でも小丼どれにするかめちゃくちゃ迷いそう
今から決めとこう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月28日 22:36
>川崎さん
こんばんわ~。
小鉢、いろいろありますよー。
猿投方面にいらした時にいかがですかー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 00:04
>みどさん
こんばんわ~。
そうなんですよー。
日曜、祭日も元旦以外はOKなんじゃないかな?
営業日は対応してくれるーってことかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 00:06
>なみぽんさん
こんばんわ~。
こちら方面にいらしたときに是非~。
小鉢、単品でも頼めると思いますよー
聞いてみてくださいな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 00:10
>ぷ~さん
こんばんわ~。
迷いますよねー。
昔、小鉢メニューがなかったとき
「菜めし」は評判良かったと聞いたことあります。
卓上には「辛子高菜」がありますよー。
辛いですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 00:12
おはようございます。
はなまま*さん(*^ー^)ノ♪

近いから♪行ってみます。
小丼♪種類が多くて迷いますねo(^o^)o
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月29日 08:23
>しばちゃん
こんばんわ~。
是非、行ってみてくださいねー。
私、ひゃー、間違い気づきました。
小鉢じゃなくて、小丼ですね。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月29日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。