2015年10月25日

土岐アウトレットへ*

用事を済ませて
ちょこっと、土岐プレミアム・アウトレットへ。
久しぶりです。

まずは、クーポンシートを引き換えましたよ。




もちろん、美味しかった♡


サンクゼールさんで、色々お買い物。
お安いのに、さらに70%引きとかあったー。
らっきー♡


こちらで、記念撮影されてる親子さんも。

平日でしたが、人が多かったですね。
また、ふらっ~と出かけたいです。





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 15:21 │Comments(2)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
 土岐プレミアム・アウトレットって
マグロード(東海環状自動車道)で行くと
あっと言う間ですよね。
 こんな近くにあったとは。
新しい?発見でした。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2015年10月26日 21:39
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ~。
そうなんですよね。あっ!というまです。
ふらりーっと出かけられる場所ですよね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月27日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。