2015年10月23日

瀬戸しなの(道の駅)でランチ*

今日は、用事があってお出かけ。
途中、「瀬戸しなの」へ寄ってお昼ごはんを食べました。(*^^*)

こちらへ来たら、自然薯とろろそば♡ と思っていたのですが…



間違えました…
「丼」のチケット買ってました…。

しかし、すごい量のご飯…(^-^;



旦那さんは、瀬戸豚かつ定食
衣薄くて美味しかったですよ♡
漬物・惣菜バイキングは
マカロニサラダ、白菜のお漬物、大根の柚子サワー漬け?
だったかな。
お味噌汁は豚汁。
お野菜ゴロゴロ。
サトイモゴロゴロ。。。
たっぷり入っていましたよ。

もちろん、お腹いっぱーい!!!

ごちそうさまでした。(*^^*)







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 23:28 │Comments(2)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
こちらでは瀬戸やきそばをテイクアウトしたことはありますが
食事はまだしたことありません 
どちらも美味しそうですね♪
漬物惣菜バイキング素敵~
マカロニサラダと漬物だけでおかわり一杯しそうです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月24日 00:20
>ぷ~さん
こんばんわ~。
瀬戸焼きそば、以前食べましたよ~。
こちら、お昼時はいつも混んでますね。
お総菜バイキング、この日はマカロニサラダが1番人気でしたよ。
なくなった終了~だからか
皆さん、たくさんとられてました。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月24日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。