2015年10月20日

ランチパスポートVol.7 げっとなり♡

やっぱり買っちゃいました♡



多分このページは行くと思います。

おやつがないのが少し残念ですけど
無理のないように楽しみます。
あれ?みと浜さん、田毎さん、ないね?






同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 15:46 │Comments(4)ランチパスポートおトク*

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さん(*´∀`)

ランパス行きましょうね♪
コーヒーの美味しいお店是非行きませんか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月20日 16:46
田毎さんは、まだ臨時休業中です。。。
(店主さん、交通事故により。。。)
麺麺さん、くわとろさんも、今回不参加で・・・(涙)
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月20日 19:04
>しばちゃん
こんばんわー。
是非是非、ご一緒してくださいね。
珈琲美味しいお店。いいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月21日 00:27
>川崎さん
こんばんわー。
田毎さん、まだ休業中なのですね。
早く、良くなるといいですね。
ずーっと参加だと、お店の方々も大変なので
時々お休み、復活♡がいいかも?ですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月21日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。