2015年10月18日

ランパスVol.6⑨ ナンハウス美里店さん*

ランチパスポートVol.6、9軒目は
ナンハウス美里店」(P36) へ行ってきました。


チキンカレー&ナンセット 850円⇒540円
辛さは「普通」と伝えました。


ほんとにおっきーナン!
私…ナン、3分の1くらいでも大丈夫かも?(^-^;
今回は旦那さんがいたので完食しましたが
お持ち帰りもできるので安心ですね。


チキンフォーセット。880円。
こちらのフォー、食べやすくて美味しかったです。(*^^*)
とんこつ?っぽい感じかしら?




こちらのお店は、土日も使えるのでいいですね。
週末のお昼、ご家族連れでいっぱいでしたよ。(*^^*)

これにてランチパスポートVol.6も終了。
9軒でした。
明日もう1度Vivaceさん行って~って思ってたんですけど
お休みでしたー。(^-^;
なんやかんや言って、楽しませて頂きました♡
Vol.7 どんなお店が掲載されているのかなー。
今度は中身を見てから、参加するか決めたいと思います。
でも、買っちゃうだろーな。笑。


★ナンハウス 美里店
豊田市美里5-3-7
0565-89-5204








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 23:25 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
第7弾間もなくですね
発売したら見に行こうと思います♪
ナンハウスのカレー好きです
いい歳してナンは結構食べきれちゃいます(^_^;) 
だからデブなんですけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月18日 23:59
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ナンハウスさん、私も好きです。
ナンとかパンとか、あまり量が食べられないんですけど
ご飯なら、すっごい量食べると思います。笑。

私も中身見てから…とは思ってます。
ぷ~さんが行かれた、「龍のおとしご」でしたっけ?
東岡崎の…
あちらが参加されてるようですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月19日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。