2015年10月18日

跡地*


高上のブックマーケット跡地。
何ができるのかなー?


紳士服のコクボ跡地。
おっきなauショップができるようですね。




同じカテゴリー(いろいろ*)の記事画像
おぼろタオル*
ありがとうございます*
コボレダネから*
半夏生*
虫よけ香リング *
「チャリティーピンキーリング」が…

Posted by はなまま*  at 12:13 │Comments(6)いろいろ*お店の情報*

この記事へのコメント
こんにちは〜〜♪
auは30日金曜日 OPENだそうですね。

回転寿司の話はどこから出てどこへ行ってしまったんでしょうね〜
Posted by みどみど at 2015年10月18日 12:38
こんにちは♪
はなまま*さん(*´∀`)

高上の跡地♪
飲食店なら嬉しいですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月18日 13:02
>みどさん
こんばんわ~。
もうすぐ開店なんですね。
メグリア高上のところのau。
いつも混んでいるので
こちらに移転になるのかなー?
それとも、あちらもそのままかしら。
携帯電話のお店ばかりですね。笑。

そういえば…
京町のBFPのお隣に
なにやらshopができるとかー。
気になりますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月18日 22:44
>しばちゃん
こんばんわ~。
ほんと、魅力的な飲食店ができるといいですねー。
けっこう広い敷地みたいですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月18日 22:46
auの高橋店が移転だそうですょ。
お店も駐車場も広くなりますね〜

上原のお店も気になりますね。
また出かけたいですね〜♪
Posted by みどみど at 2015年10月18日 23:05
>みどさん
あーやっぱりそうですか。
だとしたら、メグリア横のお店は何かになるのかなー?
この週末は、久しぶりにあのあたりをウロウロしていましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月19日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。