2015年10月16日

ピカイチさんへ*

今日は、とある事情でおうちから出られず。
済んでからのお買い物。

午前中に行けば、皆さんにお会いできたのかなー。残念。



夕方特売の秋鮭♡
ちゃんちゃん焼きにしましょうか。

このカマンベールチーズ。
2コで300円。
賞味期限近いからってあったけど
1ヶ月ありましたよ。
らっきー♡

昨日は
蒸し野菜を作っていて



鍋焦がしました。
今日は
このようなことのないよーにせねば。(^^;;




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*

Posted by はなまま*  at 17:37 │Comments(8)お買いもの*おトク*

この記事へのコメント
はなままさん、初めまして(*^^*)
毎日ブログ拝見しています。
私も今日、午前中に行きましたがチーズ気付かなかったです!
今ちょうど梅坪にいるのでもう一回行こうかな(笑)
ブーログっていいですね。
自分が気付かないところも他の方のブログで知ることが出来るってステキです。
これからもはなままさんのブログを楽しみにしてます♪
Posted by むーむー at 2015年10月16日 18:00
午前中?
そ~いえばみどさん拝見したなぁ。^^
皆さん?・・・
相変わらずドッタンバッタンやってたんで
気付けなかったぁ。^^;残念。

しかしはなままさんはじめみなさま
どうも応援してくれてホント
どうもありがとうございます♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月16日 18:48
私が行った時 一休さん(たぶん きっと)いらっしゃいましたよね。
名札が付いてましたので・・・(一休さんではありませんが)

カマンベールチーズ? むーさん同様気付きませんでした。
夕方の特売ということにしておこう・・・っと(負け惜しみです)(笑)
Posted by みどみど at 2015年10月16日 18:55
はなまま*さん

こんばんは。
カマンベール…?
むーさん同様気がつきませんでした。(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年10月16日 19:36
>むーさん
こんばんわ~。
コメント、ありがとうございます。
チーズ、げっとされたようですね。(*^^*)
良かったです。
なかなか行けないお店の情報もいいですが
近くのお店の情報っていいですよね。
まだまだ地元に、知らなかった、素敵なお店や場所、景色。
そんなものが溢れているBoo-logさん。いいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:45
>北村さん
こんばんわ~。
私が行ったときは
夕方特売、鮭の放送をしていましたよ。
キャベツ98円、鮭も…なので「ちゃんちゃん焼き」
にしましたよ~
ほうれん草98円は、綺麗で嬉しかったです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:51
>みどさん
こんばんわ~。
前にね、「一休さん、見えたでしょ?」
って言われたこともあるんですけど
私、わからなくてー。
そっか。名札つけてらっしゃるんですね。
カマンベール。
今、食べてまーす。こんな夜中ですけどー(^-^;
夕飯はね。
ちゃんちゃん焼きと、お刺身と
里いもどっちゃりのお味噌汁です♡
美味しかったでーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:56
>えるちゃん
こんばんわ~
夕方特売だったのかもしれませんねー。
「ハシキンメ」気になります~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。