2015年10月16日

願望なぅ*



こんなランチが
食べたいなぁ〜〜(*^◯^*)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 12:44 │Comments(6)おそとでごはん*ヒトリゴト*

この記事へのコメント
はなまま*さん こんにちは〜♪
私もこの本を手にして 早速どこのお店か調べました。市内じゃなかったですね。^_^;
でも行ってみたいですね。
Posted by みどみど at 2015年10月16日 16:39
はなままさん、みどさん、こんにちは (*'▽')
私も昨日、拝見して「何処のお店~?」と調べました
凄く女心くすぐる写真♪ 
幾らぐらいの料理なんでしょうね? 気になります ( *´艸`) 
Posted by なみぽん at 2015年10月16日 16:45
私も行きたいですーーーー!
まずは本GETしてこよ^m^
Posted by ののかめ at 2015年10月16日 19:54
>みどさん
こんばんわ~。
デンパークからもう少し頑張ったあたりでしょうか?
1時間くらいあれば行ける?(^-^;
去年Openしたばかりみたいですね。
パンケーキとかハワイアンカフェっぽいのかしら?

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23054101/
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:36
>なみぽんさん
こんばんわ~。
なみぽんさん、行かれたら教えてくださいね。
食べログ見てると…
サラデリプレート ライス 1280円かなぁ…?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:38
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
表紙見て、すごく探しましたが・・・
P7にヒントがあります。。。
が、これって、撮影用に特別に・・・ってありますー。
あ~れ~???
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。