2015年10月17日

ランパスVol.6⑦ Vivaceさん*

ランチパスポートVol.6、7軒目は
Vivace」さん(P28)へ行ってきました。
Vol.6では2回目ですね。
今回も、おひとりさま でしたよ。(*^^*)


「自家製チーズ煮込みハンバーグ」 1000円⇒540円
2回でモトとれちゃいますね。

なんだかいつもよりご飯が多い気がする…
でも、全部食べちゃいました…(^-^;


美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!

これで、ランパスVol.6も終了かな???

★Vivace
豊田市梅坪町8-2-8
0565-33-3358









同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 00:31 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
Vivaceさん、ご飯が平皿で一見少なそうですが
結構、ありますよね! また、今回は“盛り”がよさそうで・・・(笑)

Vivaceさん、ランパスでなかったら、絶対に出会わないお店でした!
また、週末OKにならんかなぁ~?
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月17日 10:12
>川崎さん
こんばんわ~。
ですよね。「盛り」いいですよね。(^-^;
全部食べちゃってから、あれれー?って思いました。

ランパスVol.7
表紙の3軒わかりましたね。
全部、土日不可、数量限定…。
これからは、そうなっていくのかな。
仕方ないのかな。
なんか残念。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。