2015年10月15日

ランパスVol.6⑥ キッチンみよ志さん*

先日、オンリーワンまつりに行った後に
ランチパスポートVol.6、6軒目
「キッチンみよ志」 さんへ行ってきましたよ。
前回は、ちょうど1年ほど前でした。


「塩だれ豚丼」 800円⇒540円
豚肉もそれほど油っぽくなく、食べていくと梅が…
あらまっ。
旦那さんも、美味しい~と言っていましたよ。


「からあげ塩チャーハン」 900円
はい。旦那さんリクエストのからあげ付きでございます。笑。
こちら、ご飯少ない?と思ったのですが
けっこう多かったです。
お腹いっぱい。
からあげは、上品なからあげ。
油ギトギトしてなくて、旦那さんにあげるのためらっちゃいました。


じゅーじゅー焼きが丼に!
お持ち帰りもできるそうです。




こちら土曜日もランパスが使えるのでいいですね。
土日に使えるところが減ってしまってて残念です。




★キッチンみよ志
愛知県豊田市深田町1-16-4
(0565)28-5468



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 23:06 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
わー!美味しそう!!
あのじゅーじゅー焼きが丼にってのも気になるし、また行かなきゃ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年10月15日 23:19
>いしかわさん
こんばんわ~。
じゅーじゅー焼きの丼。
気になりますよね。
この塩だれ豚丼もいいですよ~。
是非、行ってみてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 00:27
怒涛のランパス攻撃ですね?!(笑)
キッチンみよ志さん、常連さんの多い、地元に愛されてるお店ですねぇ~!
メニューが多くて、いろいろ食べてみたいんだけど・・・
いつもランパスメニューだけで・・・(セコっ!)
Vol.7も参加されてる事、期待します!
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月16日 06:52
>川崎さん
こんばんわ~。
あはっ。
これ、少し前に行ってたものを
慌ててupしています。(^-^;
キッチンみよ志さん
いろんなメニューがありますねー。
2人だと、1つはランパスメニュー以外になっちゃいます。
川崎さんもどなたか、ご家族とご一緒してシェアされたら楽しいかも?
ですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月16日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。